公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 山印帳1・2・3シリーズ全制覇記念てぬぐいをゲットしてください!!

山印帳1・2・3シリーズ全制覇記念てぬぐいをゲットしてください!!

  • 山印帳1・2・3シリーズ全制覇記念てぬぐいをゲットしてください!!

皆様、こんにちは。

4月に入り、まもなく霧島連山の山開きを迎えますね。

本格的な登山シーズンの到来です。

 

お陰様で「山印帳」シリーズの参加者が総勢2,000名を突破しております。

ほんとに沢山の方々に山印帳に参加して頂き、ありがとうございます!!

 

 

山印帳1,2,3シリーズのご愛顧と国立公園「霧島」が誕生してから90周年を記念して3シリーズ全て制覇された方(35個すべてのスタンプを取得された方)に記念の特製手ぬぐいをご用意しました。

山印帳1だけ達成した方、山印帳1と3の二つは達成した方など、この機会にシリーズ全35座コンプリートを目指しませんか?

 

 

コンプリートした方にしか手にすることができない特製「てぬぐい」を

お気に入りの山の頂で、広げて自らの証を掲げてください!!

 

 

【ご確認ください】

 ・山印帳1,2,3を全て購入して、全てのスタンプを取得した方が対象です。(既に全達成した方も対象)

 ・全てのスタンプを取得した山印帳1,2,3を霧島市観光案内所にて提示してください。

 ・認定料として500円(税込み)かかります。

 ・認定場所は霧島市観光案内所(霧島神宮大鳥居横)のみです。

 ・コンプリートした方に行きわたるように数を十分に準備しておりますので、

  焦らずご自身のペースでゆっくり全達成を目指してください。

   ・てぬぐいは、おひとり様、1枚です。

 

 チラシデータはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【本件・山印帳に関するお問合せ】

霧島市観光案内所  霧島市霧島田口2459-6    

TEL: 0995-57-1588  

Email: guide@kirishimakankou.com 

霧島ニュース

掲載日