公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 第17回天孫降臨霧島祭開催終了報告および配信について

第17回天孫降臨霧島祭開催終了報告および配信について

  • 第17回天孫降臨霧島祭開催終了報告および配信について

先日、27日(土)および28日(日)第17回天孫降臨霧島祭を実施いたしました。

ご協力いただきました関係団体の皆さま、出演者の皆さま、ご来場いただきましたお客様に深く感謝いたします。

 

本祭は3年ぶりの有観客開催となりましたが、コロナ禍の現状を鑑みて出演者の皆さまと観覧されるお客様にはマスクの着用や検温・消毒をはじめとしたコロナ対策のご協力をお願いいたしました。大変ご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。

 

今回実施いたしました模様はKKB鹿児島放送のアプリ「KAPLI」にて9月17日(土)~南九州神楽祭りを、9月18日(日)~霧島高原太鼓祭りを配信する予定です。

ぜひ「KAPLI」をダウンロードのうえ、もう一度あの熱狂をお楽しみください。

 

 

また、霧島神楽と霧島九面太鼓の演奏演舞をもう一度みやまコンセールでご覧いただくことができます!

日時は9月16日(金)20:30より無料でどなたでもご覧いただけます。こちらの方にもぜひ足をお運びくださいませ。

霧島ニュース

掲載日