公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 弾けてる?!4人組

弾けてる?!4人組

  • 弾けてる?!4人組

レンタサイクル、先日のご利用は大分県からの若者男女4人組のお客様です。

クロスバイク2台と電動アシストクロスバイク、お一人は何と!

一般的な自転車(いわゆるママチャリ)で、市街地方面にサイクリングされました。

(当観光案内所は市街地から標高差が433mになるため、

ママチャリでのサイクリングには激坂です。凄すぎるぅ〰〰!! (>_<) )

途中、ママチャリの空気が抜けるというアクシデントにも見舞われたそうですが、

街の自転車屋さんで応急処置をしていただき、無事に帰って来られて良かったです。

 

Yさん「風が気持ち良かった。上り坂は死ぬほど苦しかったけど、達成感がすごい!!」

Eさん「かなりハードでしたが、思い出になりました。下り坂が気持ち良かった。」

Kさん「電動自転車だったので、景色を楽しみながらサイクリングを楽しむことが

できました。目的地までは行けなかったけれど、これはこれで楽しかったです。」

Tさん「久しぶりの運動は気持ち良かったです。風は最高でした。空気入れのおじちゃん、

ありがとう~!!」(⇐この方がママチャリご利用者です。)

とのご感想をいただきました。

Yさま、Eさま、Kさま、Tさま、今回はレンタサイクルのご利用、誠にありがとう

ございました。アクシデントにもめげず、明るく、元気な皆さんに当スタッフも

パワーをいただけました💙

また、ぜひ4人で四季折々の霧島に会いにお越しくださいね(^^)

お待ちしております🎶。

 

レンタサイクルご利用可能な施設

霧島市観光案内所(霧島神宮大鳥居横)

住所 霧島市田口2459-6

電話 0995-57-1588

利用可能な時間 AM9:00~PM5:00

 

 

霧島ニュース

掲載日