公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 霧島の温泉スタンプラリー「きりしまゆ旅」 第134代横綱が誕生しました~!!

霧島の温泉スタンプラリー「きりしまゆ旅」 第134代横綱が誕生しました~!!

  • 霧島の温泉スタンプラリー「きりしまゆ旅」 第134代横綱が誕生しました~!!

春分の日を過ぎ、ますます春の日差しが暖かい霧島です。

本日の霧島温泉観光案内所の最初のお客さまは、きりしまゆ旅の横綱申請のお客さまでした☆

第134代横綱が誕生です!なにわのエリーさんのコメント「たくさんのすばらしい湯にめぐりあえました。これからはいっぱい人にアピールしたいです。」

なんと、なにわのエリーさんは大阪から、連休を利用して、きりしまゆ旅にご参加いただいていました。念願の霧島温泉大使アヒル隊長と一緒に写真撮影ができて喜んでくださりました。アヒル隊長も大喜びです!

ぜひまた大阪のお友達といらしてくださいね(*^_^*) このたびは誠におめでとうございます!

【事務局からのお知らせ】
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(☎0995-78-2115) 
※国立公園霧島指定80周年記念きりしまゆ旅は、事業が平成28年3月31日に終了します。お手元にゆ旅帳をお持ちの方は、有効期限をご確認ください。
今からでもご参加いただける、開催中のきりしまゆ旅の公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/
もうすぐ春休み。ぜひこの機会にご家族でご参加ください(*^_^*)

霧島ニュース