公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第128代横綱の誕生です!

きりしまゆ旅 第128代横綱の誕生です!

  • きりしまゆ旅 第128代横綱の誕生です!

今日はクリスマスイブですね。サンタさんが来てくれるのが楽しみですね~(*^_^*)

街がソワソワしているクリスマスイブに、平成26年から始まった「きりしまゆ旅」で、第128代横綱が誕生いたしました!

第128代横綱 美和子さん「質、量ともに素晴らしく各場所、趣があって充実した温泉巡りが出来ました。霧島温泉最高です。」

美和子さんは、宮崎県から週末を利用して霧島まで来て温泉を巡っていただいていたとのことです。宮崎といっても太平洋側から・・・長距離ドライブでしたが本当にありがとうございます。

クリスマスイブの横綱昇格、おめでとうございます☆ぜひ今後も霧島にお越しください!

 

【事務局からのお知らせ】

■年末年始は、温泉施設営業時間・営業日を変更している施設や、立ち寄り入浴ができない施設があります。温泉に行く前に必ず施設にお電話で営業についてお問い合わせください。

■12月30~31日は、霧島温泉市場の2階観光案内所はお休みです。番付申請ができませんのでご注意ください。

■きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧、霧島山上ホテル)を除く59施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は60~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

■新しく始まっているきりしまゆ旅の公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/

 

 

霧島ニュース