公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第127代横綱の誕生です!

きりしまゆ旅 第127代横綱の誕生です!

  • きりしまゆ旅 第127代横綱の誕生です!

柚子がプカプカ浮いている霧島温泉市場の足湯で、新たな横綱が誕生いたしました!

第127代目横綱 温泉好きな長州女さん 「いつも行きつけの温泉以外に、いろいろな泉質を楽しむ事が出来、ありがたいと思いました。次回も頑張ります?」

きりしまゆ旅の企画を楽しんでいただいており、今年の7月31日から始まったきりしまゆ旅のスタンプ帳ももうお持ちで、また回りますとのこと(*^_^*)

温泉好きな長州女さん、このたびは誠におめでとうございます☆また窓口でお会い出来ることを楽しみにしています!

 

【事務局からのお知らせ】
年末年始は、温泉施設営業時間・営業日を変更している施設や、立ち寄り入浴ができない施設があります。温泉に行く前に必ず施設にお電話で営業についてお問い合わせください。

※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧、霧島山上ホテル)を除く59施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は60~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

新しく始まっているきりしまゆ旅の公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/

霧島ニュース

掲載日