公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 第122代・123代横綱が誕生しました~☆

第122代・123代横綱が誕生しました~☆

  • 第122代・123代横綱が誕生しました~☆

陽が傾き、気温がぐっと下がってきた霧島温泉郷。

今夜も温泉が身体に沁みそうです^^*

昨年度、国立公園霧島指定80周年記念事業で実施していたきりしまゆ旅、第122代と123代の横綱が誕生しました!!

第122代弱夫さん/霧島の温泉は結構入っているつもりだったが、意外にも良い温泉をたくさん発見できた。駐車スペースに不安があり、安楽温泉に泊まったのも良い思い出になった。

第133代ナルchanさん/昨年末から横綱になるまで長かったです。でもたくさん温泉巡れて楽しかった!!そして霧島通になれたような気がします。

千葉県からマイカーでお越しだったご夫妻。長距離ドライブも一緒に入る温泉も、おふたりにとって大切な想い出の一ページになれていたらとってもうれしいです?
このたびの横綱昇進誠におめでとうございます^^*ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

【事務局からのお知らせ】
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

新しく始まっているきりしまゆ旅の公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/
Facebookページもありますので、ぜひご覧ください^^*

霧島ニュース

掲載日