公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第118代・第119代ご夫婦横綱の誕生です☆

きりしまゆ旅 第118代・第119代ご夫婦横綱の誕生です☆

  • きりしまゆ旅 第118代・第119代ご夫婦横綱の誕生です☆

昨年3月より始まり、大好評開催中!霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」。
第118代・119代の横綱が誕生いたしました♪

第118代横綱 た~ちゃんさん 「1年かけて、じっくり横綱となりました。夫婦の思い出の1ページになりました。」

第119代横綱 えーちゃんさん 「全国に行っていますが、地元の温泉が一番!!いつまでも癒される温泉地でありますよう~に。」

お2人で温泉をめぐり、きりしまゆ旅の思い出のオリジナルグッズと、手にしたばかりの前掛けを記念の写真としていただきました!愛着を持ってくださりありがとうございます。地元の温泉でご夫婦の思い出を作っていただけたことを嬉しく思います!

た~ちゃんさん、えーちゃんさん、この度は誠におめでとうございました(*^_^*)

【事務局からのお知らせ】
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

新しく始まっているきりしまゆ旅の公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/
Facebookページもありますので、ぜひご覧ください!

霧島ニュース