公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第116代横綱の誕生です!

きりしまゆ旅 第116代横綱の誕生です!

  • きりしまゆ旅 第116代横綱の誕生です!

霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」。本日、なんと2人目の横綱が誕生いたしました~☆

第116代横綱ゴン中山さん からコメントをいただきました。「学生時代の相撲部では、捨駒でしたが、湯旅で夢の「横綱」に昇格することができ最高に幸せです。霧島の温泉は、やはり世界一ですね。”夢を見 夢を追い 夢を喰う”」

霧島の温泉を「世界一」と言ってくださるなんて、涙が出そうなくらい嬉しいです(*^_^*) 霧島の温泉の魅力をもっと多くの方に知っていただきたいなぁと改めて思いました。ゴン中山さん、この度は横綱昇格、誠におめでとうございます!!

【事務局からのお知らせ①】
霧島ロイヤルホテルの入浴料が、10月9日より変更となっております。ご注意ください。<540円→750円>

【事務局からのお知らせ②】
7月31日から「きりしまゆ旅」がリニューアルして始まっております。ゆ旅帳を持って霧島の温泉を巡りませんか?
詳しくはこちら→きりしまゆ旅公式HP http://kirishimaonsen.com/yutabi

霧島ニュース