公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第113代・114代横綱が誕生しました!

きりしまゆ旅 第113代・114代横綱が誕生しました!

  • きりしまゆ旅 第113代・114代横綱が誕生しました!

霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」。一昨日に続き、第113代・114代の横綱が誕生いたしました♪?

第113代横綱 みさごさん 「川内の温泉もいいお湯なのだけど、霧島の温泉もとてもよかったです。次回分もまたゆっくり湯めぐりに行ってみようと思います。」

第114代横綱 ラパンちゃんさん 「ゆ旅を始めて、霧島には色々な温泉、泉質があることを知りました。日当山では、温泉セミナーを受けて、成分表の見方も分かり、ますます温泉が好きになりました。」

お2人で温泉をめぐっていただき、横綱の写真はお2人のトレードマークの眼鏡をアヒル隊長にかけてくださりました!
新しいゆ旅もめぐってくださるとのこと。川内からいつもお越しいただきありがとうございます?今後もゆっくり霧島の温泉を楽しんでください。

みさごさん、ラパンちゃんさん、この度はおめでとうございました(*^_^*)

【事務局からのお知らせ】
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(?0995-78-2115)

新しく始まっているきりしまゆ旅の公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/
Facebookページもありますので、ぜひご覧ください!

霧島ニュース