公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第104代・105代横綱が誕生しました♪

きりしまゆ旅 第104代・105代横綱が誕生しました♪

  • きりしまゆ旅 第104代・105代横綱が誕生しました♪

本日、霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」で、ご夫婦の横綱が誕生いたしました~(*^_^*)

ななななんと!「いつもホームページを見ています。このアヒル隊長を写真に使ってください」と、序の口の景品としてお渡しした、アヒル隊長の水鉄砲に前掛けを着せてお越しくださいました!とっても可愛らしいアヒル隊長のご夫婦です。

第104代 じゅんちゃん様 「近くには住んでいましたが、なかなか温泉には行けなかったので、良い機会でした。本当に多くの種類の温泉があり、楽しめました。これからも、ゆ旅をしていきます。」
第105代 ふ~ちゃん様 「霧島市民で良かったです。たくさんのすばらしい(お湯)温泉が近くにあるんですもんね。また挑戦しますよぉ。」

今度は新しいゆ旅にご参加いただけるとのこと!窓口でお会い出来る日を楽しみにしております♪?この度は誠におめでとうございました^^

【事務局からのお知らせ】
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

霧島ニュース