公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 新きりしまゆ旅 横綱の誕生です?

新きりしまゆ旅 横綱の誕生です?

  • 新きりしまゆ旅 横綱の誕生です?

7月31日より始まった、いざ霧島キャンペーン実行委員会で実施しているきりしまゆ旅。

でましたーーーー横綱!!
なんと、ご夫婦揃っての横綱昇進です!

 

初代横綱 鮫島覚さん
前回のゆ旅も参加しましたが、今回新しい施設が参加され、いろいろな泉質の温泉をたのしみにまわる事ができました。霧島の温泉水を利用させてもらっているので、これからも霧島の温泉を勉強していきたいです。

 

第2代横綱 鮫島溶順さん
交通事故で足をけがし、温泉治療で湯めぐりをでき、ゆ旅を通していろいろな方たちと出会いがあって楽しめました。霧島の温泉最高です!!

今企画がスタートして8日で横綱がお二人も誕生いたしました☆
温泉ソムリエでもある横綱。お話しをお伺いすると、小さい頃から霧島の温泉に通っていらっしゃったのだそうです。本当にお詳しく、わたしも大変勉強になりました。
またお二人は前回のきりしまゆ旅にも参加されていて、いつも湯めぐりに利用しているバッグはきりしまゆ旅グッズや霧島温泉大使アヒル隊長の湯バッグをご愛用いただいていました。
本当に事務局冥利に尽きます!!嬉しい嬉しい!!

いつも楽しい情報やお話しをありがとうございます。
この度は横綱昇進誠におめでとうございます^^*

 


昇格手続にも続々お越しいただいています☆
みなさまのご参加お待ちしていまーす^^*

霧島ニュース