公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 昨年から開催中のきりしまゆ旅 第102代目の横綱誕生です!

昨年から開催中のきりしまゆ旅 第102代目の横綱誕生です!

  • 昨年から開催中のきりしまゆ旅 第102代目の横綱誕生です!

新しく「きりしまゆ旅」が始まっておりますが、昨年から好評開催中のゆ旅を楽しんで頂いているお客さまも続々と申請にお見えになります。本日、第102代目の横綱が誕生いたしました(*^_^*)

第102代目横綱 薗田青生さん「温泉って本当にいいものですね。私自身、幼少の頃から温泉で育ったので欠かせないものです。今回、60ヶ所を巡って、その場所、それぞれの特徴があり、満喫致しました。そして、地元の方々との触れ合いも楽しみました。これから温泉に対して興味がある人もない人にも、魅力を伝えられるように活動していきたいと思います。」

きりしまゆ旅の景品の手ぬぐいを肩にかけて、下駄をはいた涼しげな足元で、笑顔で申請に来ていただきました。コメントからも装いからも霧島の温泉への熱い思いが伝わってきます!ご参加いただき本当にありがとうございます。薗田青生さん、この度は誠におめでとうございました!

【事務局からのお知らせ】
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

 

霧島ニュース