公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第100代横綱が誕生しました☆

きりしまゆ旅 第100代横綱が誕生しました☆

  • きりしまゆ旅 第100代横綱が誕生しました☆

霧島の多種多様な温泉を巡ってスタンプを集めるスタンプラリー「きりしまゆ旅」、第100代目の横綱が誕生いたしました(*^_^*)

第100代横綱 石川徹さんのコメント「『ゆ旅』を楽しむ中で、霧島火山のめぐみ、『温泉』の素晴らしさを体感することができました。どうもありがとうございました。これからは、その魅力をたくさんの人に伝えていけるよう、さらに温泉を研究していきたいと思います。」

「きりしまゆ旅」に参加する前は温泉が苦手だったという石川さん。この企画をきっかけに温泉好きになったそうです。それほどまでに霧島の温泉には魅力があるのですね!

霧島火山のめぐみである霧島の温泉を、ぜひ全国に向けて発信してください!この度は誠におめでとうございます!

【7月5日の番付】
横 綱 100名
大 関 26名
関 脇 23名
小 結 22名
幕 下 39名
序の口 67名

【事務局からの一言】
こんなにたくさんの方々に「きりしまゆ旅」にご参加いただき、大変嬉しく思っています。ありがとうございます。また、対象施設の方々のご協力にも感謝しております。
まだ横綱を目指しているみなさま、引き続き申請をお待ちしていますね~!

霧島ニュース