公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第97代横綱が誕生いたしました!

きりしまゆ旅 第97代横綱が誕生いたしました!

  • きりしまゆ旅 第97代横綱が誕生いたしました!

今日は梅雨の合間で、久しぶりに太陽が顔を出してくれました。霧島温泉市場ではセミの鳴き声が聞こえ、夏の訪れを感じます。

そんな中、霧島の温泉を巡ってスタンプを集めるきりしまゆ旅スタンプラリー「きりしまゆ旅」で横綱が誕生いたしました!

第97代横綱たむたむさん「仕事で霧島市に住むことになり、ゆ旅に参加しました。気軽に入りに行ける距離にこんなにたくさん素敵な温泉があってとってもいいところだなと思っています。ありがとうございました!」

横綱に昇格されたことをとても喜んでくださり、「マイアヒル隊長」と「マイゆ桶」を持っての記念撮影となりました。ゆ旅を通して霧島の魅力を感じていただけたとのこと、事務局も嬉しい思いでいっぱいです(*^_^*)

たむたむさん、この度は誠におめでとうございます!!

 

【事務局からのお知らせ】
※施設のメンテナンスや検査等で臨時休業をしている施設があります。きりしまゆ旅で温泉に巡る前には、お電話にて直接施設にお問い合わせください。
きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

霧島ニュース