公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 台湾でのイベント「新・日本旅遊節」に、霧島チームも参加しました☆

台湾でのイベント「新・日本旅遊節」に、霧島チームも参加しました☆

  • 台湾でのイベント「新・日本旅遊節」に、霧島チームも参加しました☆
  • 台湾でのイベント「新・日本旅遊節」に、霧島チームも参加しました☆

6月18日~21日に台湾で行われた「新・日本旅遊節」というイベントに、霧島チームも参加してきました!!
親日家の多い台湾は、鹿児島空港から台北まで直行便が運行しており、約2時間で台北に行くことができます。

今回のイベントでは鹿児島県のほか、北海道から沖縄まで多くの自治体が参加し、ブースで各都道府県のPRを行いました。

霧島からは、天孫降臨霧島九面太鼓の一行も会場へ。イベントでは3日間にわたり、メインステージ・簡易ステージにて1日2回、全部で6回演奏されました。

力強い和太鼓の音に魅かれてお客さまがたくさんステージに集まってきてくださり、立ち見が出るほどの大盛況でした!目の前で演奏される天孫降臨霧島九面太鼓・和奏の迫力に喜んでいただきました。

【新・日本旅遊節】https://www.facebook.com/dearjapan.new?pnref=story

霧島ニュース

掲載日