公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第91代 横綱が誕生いたしました!

きりしまゆ旅 第91代 横綱が誕生いたしました!

  • きりしまゆ旅 第91代 横綱が誕生いたしました!

太陽がまぶしく、真夏のようなお天気の霧島温泉市場です。ミヤマキリシマを見に行くお客様も観光案内所に立ち寄ってくださっています。

さて、霧島市内の温泉60施設を巡るスタンプラリーきりしまゆ旅、本日、第91代目の横綱が誕生いたしました(*^_^*)

第91代横綱 FMきりしまの武さん「温泉を通して、様々な出会いがありました!これからも霧島の温泉と共に生きていきます!」と頼もしいコメントをいただきました。横綱昇格、誠におめでとうございます!きっとFMきりしまでも紹介していただけるのでは・・・!?ぜひ耳を傾けてみてくださいね。

【No.42 国民宿舎霧島新燃荘の改装工事について】
改装工事期間 平成27年6月15日(月)~7月24日(金)
ゆ旅帳の期限が近付いている方で、まだ国民宿舎霧島新燃荘に入浴されていない方は、お早めにご利用くださいますようお願いいたします。

【事務局からのお願い】
※現在のきりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

霧島ニュース