公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 本日の番付を発表します!

きりしまゆ旅 本日の番付を発表します!

  • きりしまゆ旅 本日の番付を発表します!

今日はお昼から曇り空の霧島温泉市場。あっという間にゴールデンウィークも最終日ですね。新緑やお花、イベント等でリフレッシュされ、明日からのお仕事に備えている方も多いのではないでしょうか。

このゴールデンウィーク期間中も、きりしまゆ旅に参加中のみなさまが続々と申請にお見えになっています(*^_^*) 普段はなかなか回ることのできない、入浴時間が日中だけの温泉をたくさん回りました!とのお声も聞きました。中には、もうすぐゆ旅帳の期限が切れてしまうという焦りの声も聞こえてきます。

さて、本日の番付はこのようになっています!ゆ旅帳をお持ちで、まだ有効期限が切れていない方は、ぜひ霧島の温泉を楽しみながら横綱を目指してくださいね?

★ 5月6日 きりしまゆ旅 番付 ★

横 綱 87名
大 関 21名
関 脇 25名
小 結 22名
幕 下 39名
序の口 68名

【ゆ旅事務局からのご連絡】
※現在のきりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

霧島ニュース