公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅第86代横綱が誕生しました☆

きりしまゆ旅第86代横綱が誕生しました☆

  • きりしまゆ旅第86代横綱が誕生しました☆

当協会のある霧島温泉丸尾地区は霧島温泉郷の中心街にあり、えびの高原へと続く交差点にあります。
今日は車の行き来がひっきりなし。ドライブのお客さまやキャンピングカー、大型バイクのツーリング、クロスバイクのお客さまもたくさん走っています。
そんな景色を見ながら、なんだかとっても嬉しい昼下がり。霧島で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね^^*

 

霧島の温泉を巡って集めるきりしまゆ旅スタンプラリー。本日は第86代横綱が誕生しました☆
第86代横綱末廣和久さん「霧島に通い始めて8年になります。これまで多くの温泉に入りましたが、今回のゆ旅で私の知らない霧島に出会うことができました。楽しい企画をありがとうございます。これからも霧島の良い所をさらに求め、通い続けたいと思います」
東京都から通って横綱になった末廣さん。本当に温泉がお好きなのですね!また霧島へお越しの際はぜひお立ち寄りください。またお会いできるのを楽しみにしています^^*
このたびの横綱昇進、誠におめでとうございます!!

 

【事務局からのお願い】
ゴールデンウィークに温泉を巡られる方も多いのではないでしょうか。長期休暇中は宿泊のお客様も多く、立寄り入浴の時間を変更している施設もありますので、立寄り入浴前には必ず施設にお問い合わせください。

※現在のきりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

霧島ニュース

掲載日