公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 第84代・85代 ご夫婦横綱の誕生です!

第84代・85代 ご夫婦横綱の誕生です!

  • 第84代・85代 ご夫婦横綱の誕生です!

本日、2組目の横綱が誕生しました!!なんと全ての施設をご一緒に回られたという、とても仲の良いご夫婦です。

第84代横綱 フーガ ヨシオさん「ゆ旅のおかげで、いろんな所を知ることが出来ました。日帰り温泉の利用だとホテルの対応もまちまちでした。対応の良い所は今度ゆっくり泊まりたいと思います。」

第85代横綱 シーマ タズコさん「ゆ旅のおかげで夫婦の絆も深まり、楽しい一年間でした。ゆ旅が終わると寂しい思いです。是非、新たな企画を期待します。」

このようにゆ旅で新発見をし、終わると寂しいと思っていただけるなんで、とても嬉しいです。また霧島に温泉に入りに来てください(*^_^*)

【 事務局からのお願い 】

ゴールデンウィークに温泉を巡られる方も多いのではないでしょうか。長期休暇中は宿泊のお客様も多く、立寄り入浴の時間を変更している施設もありますので、立寄り入浴前には必ず施設にお問い合わせください。

※現在のきりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、霧島市観光協会までお問い合わせください(0995-78-2115) きりしまゆ旅のホームページでは、歴代の横綱のみなさまをご紹介しています→http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php…

霧島ニュース