公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 第87代 横綱が誕生しました!

第87代 横綱が誕生しました!

  • 第87代 横綱が誕生しました!

霧島温泉市場、今日は朝からあいにくの雨模様でしたが、今は雨も上がりました。登山を予定していた方が、計画を変更すべく観光案内所に立ち寄って情報収集をされている姿が目立ちます。ゴールデンウィークは始まったばかり!明日からはお天気が回復するようです(*^_^*)

霧島の60の温泉を巡ってスタンプを集めるきりしまゆ旅スタンプラリー。本日、第87代の横綱が誕生いたしました!

第87代横綱やっし~さん『ゆ旅を始めるまでは、日当山温泉など近くの温泉をよく利用していましたが、近場だけど知らなかった温泉、なかなか行けなかった温泉にも行くことができ、「色んな湯があるんだな」と感動しました。これからは、ゆっくり温泉を堪能したいと思います。』

普段行かない温泉もきりしまゆ旅で巡ることができ、さらに色々な温泉に入りたくなる魅力がある霧島の温泉。楽しんでいただけて事務局も嬉しく思っています!これからもぜひ温泉を堪能してください!この度は、横綱昇進おめでとうございました☆

【事務局からのお願い】
ゴールデンウィークに温泉を巡られる方も多いのではないでしょうか。長期休暇中は宿泊のお客様も多く、立寄り入浴の時間を変更している施設もありますので、立寄り入浴前には必ず施設にお問い合わせください。

※現在のきりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

霧島ニュース