公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 第67代横綱が誕生しました☆

第67代横綱が誕生しました☆

  • 第67代横綱が誕生しました☆

ここ数日続いた雨もようやく上がり、曇りながらも少し明るい一日でした。

霧島温泉観光案内所に来られるお客さまは、今日も温泉についてのお尋ねが多く、「全国各地の温泉に行くけど、霧島の温泉はいいわね~」と言われて、とっても嬉しくなりました^^*

さて今日は、きりしまゆ旅第67代横綱が誕生しました。

第67代横綱「土佐犬」さんのコメント”時間がかかった。温泉がいろいろ行けて良かった”

土佐犬さんは、昨年の4月8日にゆ旅帳をご購入。利用期限をあと1日残しての横綱襲名となりました。
きりしまゆ旅の参加者さんは、横綱になるまで昇格手続きに案内所へ5回お越しになります。土佐犬さんも横綱まで数えて計6回窓口にお越しでした。

これっきりと言わずに、また気軽に遊びに来てくださいね!

このたびの昇格、誠におめでとうございます☆

【お知らせ】
※「ゆ旅帳」の販売は3月31日までで終了いたしました。ゆ旅帳の有効期限は、購入時に表紙に記載された「発行日」から1年間です。ご注意ください。
※現在の対象施設は60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設となります。詳細につきましては、霧島市観光協会までお問い合わせください(0995-78-2115)
きりしまゆ旅のホームページでは、歴代の横綱のみなさまをご紹介しています→http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php…

霧島ニュース