公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 64代横綱が誕生しました~!

きりしまゆ旅 64代横綱が誕生しました~!

  • きりしまゆ旅 64代横綱が誕生しました~!

霧島市内60施設の温泉を巡るきりしまゆ旅、第64代横綱が誕生しました!

ぽんたさんからコメントをいただきました。「普段行こうと思いつかない敷居の高い施設や、全く知らなかった所にも行くことができてよかったです。また挑戦します。」

そうなんです!普段は何気なく通り過ぎてしまう温泉にも入れるのが「きりしまゆ旅」の魅力です。対象の施設は様々なタイプの温泉があり、このスタンプラリーを通して、「こんな温泉好きだなぁ」「ここは友達に紹介したいなぁ」と思っていただけるのではないでしょうか。ゆ旅にご参加いただいている方にも霧島の魅力を発信していただけたら幸いです(*^_^*)

【お知らせ】
※「ゆ旅帳」の販売は今年の3月31日までで終了いたしました。ゆ旅帳の有効期限は、購入時に表紙に記載された「発行日」から1年間です。ご注意ください。
※現在の対象施設は60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設となります。詳細につきましては、霧島市観光協会までお問い合わせください。0995-78-2115

霧島ニュース