公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第53代横綱が誕生しました!!

きりしまゆ旅 第53代横綱が誕生しました!!

  • きりしまゆ旅 第53代横綱が誕生しました!!

おはようございます。
今朝は霧の立ち込めていた霧島温泉郷周辺は、少しずつ明るくなり視界が効くようになってきました。

さて3月初日、きりしまゆ旅第53代横綱が誕生いたしました!!
ゆうじろうさん
「露天からの眺めはときを忘れさせた空間、癒されました。ゆ旅帳を埋め尽くしたゆ旅マークは春場所編成で昇進の証。「一意専心」「温泉道に励みまーす」

 

千葉県ご出身のゆうじろうさん。お仕事の関係で霧島市内に在住し、毎日どこかの温泉に通っていらっしゃるそうでおうちのお風呂には入ることがないとのこと。
毎日温泉なんて、温泉大国霧島ならではですね!!

すでにきりしまゆ旅2巡目の巡業を始められているゆうじろうさん。このたびの横綱昇進おめでとうございます☆次の申請もお待ちしております^^*

国立公園霧島指定80周年記念事業きりしまゆ旅キャンペーン
温泉スタンプラリーのゆ旅帳の販売はいよいよ今月末まで。
まだまだ間に合いますよ?めざせ霧島の温泉横綱!!
http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php

霧島ニュース

掲載日