公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. いちごキャンペーン実施中!!

いちごキャンペーン実施中!!

  • いちごキャンペーン実施中!!
  • いちごキャンペーン実施中!!
  • いちごキャンペーン実施中!!

本日3月6日(金)~明日3月7日(土)の2日間限定で霧島産旬のいちごキャンペーンを

実施中です!

 

本日は生憎の天気ですが開始早々多くのお客様にお立ち寄りいただき、お客様からも

「みずみずしい!」「甘くてとても美味しい!」「霧島でいちごが作られてるの?」

「天気よくなったらいちご狩りに行ってみよっか!」など嬉しいお声が聞こえています。

 

ビタミンCが豊富に含まれており風邪予防や美肌効果に期待できます。

また、血を作るビタミンといわれている「葉酸」も豊富に含まれているので、

貧血予防にも効果的です。

 

真っ赤に熟した瑞々しいいちごと、美味しい霧島茶でホッと一息いかがでしょうか。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

※各日限定80個。無くなり次第終了致しますので予めご了承ください。

※霧島市空港PRブースではいちごの試食のみで販売は行なっておりません。

※総合案内所横イベントスペースにて国分観光農業振興会によるいちごの

販売が行われます。10時から販売開始で商品が無くなり次第終了致します。

 

※3月6日(金)は大好評のうち12時30分過ぎで試食及び販売は終了致しました!

 

●〇●イベント詳細●〇●

 

日 時:平成27年3月6日(金)・3月7日(土)

10時~17時 ※試食用のいちごが無くなり次第終了となります。

 

場 所:霧島市空港PRブース (鹿児島空港 国内線1F到着出口前)

 

問 合 せ:霧島市空港PRブース  0995-58-3817

 

主 催:公益社団法人 霧島市観光協会

 

 

霧島ニュース

掲載日