公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅、50代目の横綱が誕生しました!

きりしまゆ旅、50代目の横綱が誕生しました!

  • きりしまゆ旅、50代目の横綱が誕生しました!

霧島市内61カ所の温泉を巡り、すべての温泉を制覇したきりしまゆ旅温泉横綱☆ 本日50人目の横綱が誕生しました!

山内”Basser X” 太(SILVER BACK,The Falls)さん。「霧島市や鹿児島市で音楽活動をしています。様々な泉質、雄大な自然、そしてあたたかいおもてなしが織りなすハーモニー。霧島市の温泉は、どこも素晴らしいですね。ちなみに、ギターも同じくらい楽しいですよ!」

ゆ旅帳表に記載している発行日には、平成26年3月〇日との記載が…!1年の期限内に無事横綱達成。間に合ってよかったです~(^^♪ 横綱昇進の記念撮影は大切なギターと肩にはアヒル隊長も一緒に…? この度は横綱昇進おめでとうございました!

ゆ旅にご参加中の皆さんも、お持ちのゆ旅帳の有効期限迫っていませんか? ゆ旅帳の有効期限は、購入時に記載された「発行日」から1年間。きりしまゆ旅のスタンプ台帳である「ゆ旅帳」(200円)の販売は今年の3月31日までで終了いたします。

そして、ゆ旅キャンペーンの実施は平成28年の3月31日が最終日です。今年の3月31日にゆ旅帳を購入された方が1年間の有効期限を迎えるまではキャンペーンは実施されますので、ご安心くださいませ? ですが、発行日から1年の有効期限を迎えてしまいますと、残念ながら昇進は叶わないのです。。

1日にたくさん入りすぎて湯あたりしてしまわない程度に…期限内の横綱昇進目指して温泉巡りがんばりましょう\(^o^)/

まだ間に合います~!1冊200円のゆ旅帳を手に入れて霧島でゆ巡り始めませんか?→http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=307

霧島ニュース