公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 横綱誕生&ゆ籠が届きました!

横綱誕生&ゆ籠が届きました!

  • 横綱誕生&ゆ籠が届きました!

きりしまゆ旅の番付申請にお越し頂きありがとうございました(*^_^*)

昨日はご夫婦揃っての横綱昇進でした!

29代横綱 児玉絹代さん 「主人と仲良く半年間なんとか達成。これからも楽しみたいです」

30代横綱 児玉俊一さん 「62湯達成しました。未2湯は1日の違いで残念でした。半年間霧島ONLYでした

お二人仲良く横綱昇進、おめでとうございました!

11月21日現在の番付申請状況は以下の通りです。

横綱30名

大関16名

関脇20名

小結15名

幕下23名

序の口53名

合計157名

≪お知らせ≫

大変お待たせしておりましたゆ旅の関脇の景品ゆ籠が本日届きました。

またゆ桶は明日の21日(土)に届く予定です(到着時間は未定ですので21日にお越しの際はお電話にて確認下さい)

申請済みのお客様へはとり置きをさせて頂きますが、特にゆ桶につきましてはとり置き分を除くと、新たな申請のお客さまに対する在庫数は多くはございませんことを予めお詫び申し上げます。ゆ桶製作に関しましては当初より、ゆ桶用の木を切り出すところから始まり、職人の手でひとつひとつきりしまゆ旅オリジナルのゆ桶を製作頂いており、一度に作ることのできる数が限られております。現状ではお待ち頂くこともあること予め了承頂けると幸いです。

申請時の受け渡しをお楽しみにお越しのお客様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

 

霧島市内61施設を対象にした温泉スタンプラリーきりしまゆ旅はこちらから…http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=307 きりしまゆ旅を制覇した歴代横綱一覧もこちらからどうぞ!

 

霧島ニュース

掲載日