公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 横綱誕生!!

横綱誕生!!

  • 横綱誕生!!

本日もきりしまゆ旅の番付申請にお越し頂きありがとうございました(*^_^*)

本日は27代と28代、なんと二人の横綱が誕生しました!!

27代横綱 森本園子さん 「週末にコツコツまわって8ヵ月。ようやく達成しました。雰囲気も規模も泉質も多種多様で、『ゆ旅』というきっかけがなければ知らなかったような温泉にも入れて、霧島の『お湯』を満喫させてもらいました。ありがとうございました。」

28代横綱 マッさん 「2カ月余りで湯旅してしまいましたが、温泉はゆっくり入りましょう(笑)」

このたびは横綱昇進、おめでとうございました!きりしまゆ旅終了後はどうぞマイペースで霧島の温泉をお楽しみくださいませ(^^)

11月16日現在の番付申請状況は以下の通りです。

横綱28名

大関17名

関脇21名

小結15名

幕下21名

序の口55名

合計157名

≪お知らせ≫ お渡しが遅れているゆ旅の景品、関脇のゆ籠、大関のゆ桶の景品についてですが、11月中旬頃のお渡しとこちらのブログでもご案内しておりましたが、現時点でまだ届いておりません。お楽しみにお越し頂いた申請時にお渡しすることが出来ずに、誠に申し訳ございません。届き次第HP、フェイスブックでの掲載に加え、お待ち頂いているお客様へはお電話にて到着のご連絡をいたします。どうぞ今しばらくお待ちくださいませm(__)m

 

霧島市内61施設を対象にした温泉スタンプラリーきりしまゆ旅はこちらから…http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=307 きりしまゆ旅を制覇した歴代横綱一覧もこちらからどうぞ

 

※写真は本日28代目横綱に昇進された宮崎からの「マッさん」さんです。ゆ籠とゆ桶をお渡し出来ずに申し訳ございませんでした。来月、お渡しを楽しみにお越しをお待ちしております!

霧島ニュース