公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 11月10日現在 きりしまゆ旅番付申請

11月10日現在 きりしまゆ旅番付申請

  • 11月10日現在 きりしまゆ旅番付申請

本日もきりしまゆ旅の番付申請にお越し頂きありがとうございました。

11月10日現在の番付申請状況をご連絡いたします。

横綱26名

大関15名

関脇21名

小結11名

幕下25名

序の口51名

合計149名

≪お知らせ≫ お渡しが遅れているゆ旅の景品、関脇のゆ籠、大関のゆ桶の景品についてですが、11月中旬頃のお渡しになりそうです。お楽しみにお越し頂いた申請時にお渡しすることが出来ずに、誠に申し訳ございません。届き次第HP、フェイスブックでの掲載、お待ち頂いているお客様へはお電話にてご連絡いたします。どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

 

霧島市内61施設を対象にした温泉スタンプラリーきりしまゆ旅はこちらから…http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=307 横綱のご紹介ページも出来ました。

 

※写真は先日霧島市の国分シビックセンター前おまつり広場で見かけたアヒル隊長です、ふるさと祭りが初お披露目だったようです、また詳細が決まり次第ご連絡いたします。ふんわりあま~いアヒル隊長、みんなで美味しく頂きました(*^_^*)

→霧島市の「ホテル京セラ」、「国分じょうもん市場」にて販売開始いたしました 1,000円/1個

霧島ニュース

掲載日