公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 10月25日現在 ゆ旅番付

10月25日現在 ゆ旅番付

  • 10月25日現在 ゆ旅番付

霧島市内61施設を対象にした温泉スタンプラリーきりしまゆ旅

昨日までのゆ旅参加者番付申請人数をお知らせいたします。

 

横綱25名

大関12名

関脇20名

小結10名

幕下26名

序の口48名

 

合計141名

 

 

≪お知らせ≫ 現時点で関脇のゆ籠、大関のゆ桶の景品については発注をしており、申請頂いた際にお渡しできない状態です。届き次第、こちらのHPにてご連絡いたします。申請時にお渡し出来ずにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、どうぞ今しばらくお待ちくださいませm(__)m

 

 

霧島市内61施設を対象にした温泉スタンプラリーきりしまゆ旅http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=307 昔から、多くの人々を癒し元気づけてきた温泉が今も至るところでこんこんとわき続けている霧島だからこそ出来た企画です!(^^)!

きりしまゆ旅を通じて、霧島でまたひとつ皆さんのお気に入りの温泉が増えることを願いつつ、紅葉も色付いてきた霧島で本日も申請お待ちしております!

※ゆ旅対象施設「NO45 えびの高原荘」通常通り営業中!えびの高原からえびの市へ至る30号線沿いは紅葉が見頃を迎えているそうです(^^)

 

写真は妙見温泉のえのき公園にあるえのき飲用泉です。昼夜を問わず湧きだす姿に温泉の底知れないパワーを感じずにはいられません。

霧島ニュース