公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 空港製茶の『霧島銘茶 みぞべ』をどうぞ!

空港製茶の『霧島銘茶 みぞべ』をどうぞ!

  • 空港製茶の『霧島銘茶 みぞべ』をどうぞ!
  • 空港製茶の『霧島銘茶 みぞべ』をどうぞ!

222日から2巡目に入った霧島茶のPRキャンペーンですが、

225()227()まで空港製茶の霧島茶を提供いたしますヾ(*´ω`)ノ

 

2巡目の今回ご紹介するお茶は前回ご好評いただいた「 霧島銘茶 みぞべ 」です。

前回は第7代おじゃんせ霧島大使でもある生島ヒロシさんが来られた際にお茶を飲んで頂き

霧島茶のPRをすることが出来ました!

お客様からも「香りがとってもいいね!」「渋みがなくて美味しい!」というお声を多くいただきました。

 

鹿児島空港から車で5分ほどの場所にあり、茶葉だけでなく茶器や茶香炉等も販売しており、

一歩店内に入るととってもいいお茶の香りが漂っています。

鹿児島空港も近い為、飛行機の離発着を見ながらお気に入りの霧島茶や茶器を選ぶことも出来ます。

 

今回3日間は空港製茶の息子さんが空港PRブースにてスタッフと一緒に美味しいお茶を

淹れてくださいますので是非、霧島市空港PRブースにお立ち寄りください*(。・ω・。)

 

228日(金)~32日(日)まではマル竹園製茶のお茶をご紹介します!

 

 

※試飲のみで茶葉の販売はしておりません。

 

実施期間:314日(金)まで

時間:9時~17

場所:鹿児島空港国内線1階(到着口前)

霧島市PRブースおもてなしコーナー

 

 

霧島ニュース