公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 茶楽園の『四季そぞろ』をどうぞ!

茶楽園の『四季そぞろ』をどうぞ!

  • 茶楽園の『四季そぞろ』をどうぞ!
  • 茶楽園の『四季そぞろ』をどうぞ!
2月1日からスタートしている霧島茶のキャンペーンですが
早くも2巡目に入りました!

本日2月22日(土)から24日(月)までの3日間は茶楽園のご紹介です!

今回のキャンペーンですが、生産者の方が直接お茶を淹れ説明をして下さるのでお客様が

とても霧島茶に興味をもってくださいます。お客様からも「霧島茶について色々詳しい話が
聞けて良かった!」「自宅で淹れるのと違って本当に美味しい!」
「霧島茶ってこんなに甘いんですね。とても美味しい!」というお声を聞くことができ、

スタッフも生産者さんも自信を持って各生産者の霧島茶をPRしております。

PRブースで試飲後、茶楽園(さらえん)にお立ち寄り頂いたお客様からも、素敵なところを

紹介してもらえて嬉しかった!というお声をいただくことができました。

茶楽園は鹿児島空港から徒歩10分。目の間には茶畑が広がっています。おいしいお茶と手作りの

ぜんざいやお団子もご一緒にどうぞ。また色々な種類の霧島茶を作っていらっしゃいますの

是非一度お立ち寄りください。

今回ご紹介するお茶も前回ご好評いただいた「四季そぞろ」
爽やかな香りとうま味があります。是非霧島市PRブースにお立ち寄りください?

スタッフ一同皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

※試飲のみで茶葉の販売はしておりません。

実施期間:3月14日(金)まで
時間:9時~17時
場所:鹿児島空港国内線1階(到着口前)
霧島市PRブースおもてなしコーナー

2月25日(火)~27日(木)までは空港製茶のお茶をご紹介します!

霧島ニュース