公益社団法人霧島市観光協会 KIRISHIMA CITY TOURISM ASSOCIATION

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 幸せ一杯 お茶一杯

幸せ一杯 お茶一杯

  • 幸せ一杯 お茶一杯

秋と冬が同時進行しているみたいな今日この頃

紅葉しつつ落ち葉になり・・・風も冷たいです。(>_<)

 

本日は寒さを飛ばしてくださるお客様がいらして下さいました。(*^_^*)

6月の上旬に霧島茶を飲みに来られた“よしのりさん”“ゆきこさん”

約5ヶ月振りに霧島茶おもてなしコーナーへいらして下さいました。

実は昨日お二人にとって大きな出来事が!!!

入籍をされ、結婚式を挙げられたそうです。

おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日から二泊三日の新婚旅行

幸せ一杯のお二人に、出会った時のなれそめを“茶ノミコトくん”が聞いてみました。

お二人は、ゆきこさんの知人の紹介で知り合い、その時お互いに“一目惚れ” *^_^*

よしのりさんは『優しさと気配りの出来るところに惹かれました』

ゆきこさんは『優しさと笑顔に惹かれました』

そして、共通の趣味!!趣味が同じなのは大事な事ですよね。

お二人から霧島茶の感想も頂きました。

ゆきこさんは、『霧島茶美味しいです。みなさん、霧島茶を飲んでくださいね』

よしのりさんは、『新婚旅行からの帰りにも寄らせて頂きます』

お二人の土産話をスタッフ一同お待ちしています。

これから末永くお幸せに

 

おふたりの幸せにあやかりたいスタッフでした。

茶ノミコト ・ Ⅰ

霧島ニュース