公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島連山が初冠雪しました!

霧島連山が初冠雪しました! 公開日:

【ジャンル】
【エリア】
横川
  • 霧島連山が初冠雪しました!
  • 霧島連山が初冠雪しました!
  • 霧島連山が初冠雪しました!
  • 霧島連山が初冠雪しました!

 本日、霧島連山が初冠雪しました!

 ちなみに、今朝9時ごろの霧島温泉郷(丸尾)の気温は6℃でした(><) 

丸尾周辺の紅葉した木々も落葉しはじめましたし、雪化粧した霧島連山に

早くも冬の訪れを感じさせられました。。。

 写真は、今朝9時半頃に柳平周辺の見晴らしの良い場所から眺めた新燃岳と

お昼くらいに神話の里公園から眺めた高千穂峯です。

 こんな寒い日は、温泉が恋しいですね~。