公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 霧島連山山印帳(第1弾)を 達成された方にシェラカップを ご用意しました!!

霧島連山山印帳(第1弾)を 達成された方にシェラカップを ご用意しました!!

  • 霧島連山山印帳(第1弾)を 達成された方にシェラカップを ご用意しました!!

皆様こんにちは!

 

山印帳の挑戦、参加ありがとうございます。

2021年10月に開始させて頂きました山印帳第1弾が

お陰様で1,100名を超えました!

さらに15座登頂達成者は380名を超えました!

ほんとに霧島連山に沢山登って頂いてありがとうございます。

第1弾のときに先着300名の達成者に特製シェラカップをプレゼント致しましたが

僅か3か月で無くなってしまい、貰えなかった方、申し訳ございませんでした。

 

そこで、今回山印帳1達成者の方を対象に認定料500円がかかりますが、

希望者はもれなくお渡しできるように準備致しました。

 

先着300個のシェラカップとはもちろん異なるデザインです。

以前にゲットできた方もそうでない方も準備しております。

 

チラシデータはこちら

 

 

【条件・内容】

※山印帳第1弾を購入して全てのスタンプを押した方のみが対象です。山印帳2は対象ではありません。

※以前に達成して先着のシェラカップを取得した方も、そうでない方も対象です。

※山印帳1を必ず持参して、スタッフにご提示ください。

※認定料が500円かかります。

※先着順ではありません。在庫数によってはお渡しまでお待ち頂くこともございます。

※お一人様(1冊)につき1個までです。

※お渡し期限は設けておりませんが、本件の企画内容、仕様等が変更になることがございます。予めご了承ください。

 

 

どうか焦らずにご自身のペースで霧島連山登頂達成を目指してくださいませ。

霧島市観光案内所にてお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本件・山印帳全般 お問い合わせ窓口

霧島市観光案内所(霧島神宮大鳥居横)

0995-57-1588

guide@kirishimakankou.com

 

霧島ニュース

掲載日