公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 「龍馬ハネムーンロードを辿ろう」踏破タイム集計

「龍馬ハネムーンロードを辿ろう」踏破タイム集計

  • 「龍馬ハネムーンロードを辿ろう」踏破タイム集計

龍馬ハネムーンロード事務局よりお知らせです。

上位20名に選ばれた皆様には、商品発送のための登録フォームをメールでお送りしておりますが、登録がお済みでない方が若干名いらっしゃいます。4月14日23時59分を過ぎますと無効となりますので、ご注意ください!

本取り組みへの多数のご参加ありがとうございました。「龍馬ハネムーンロードを辿ろう」は3月31日で終了しました。また、48道標踏破もしくは、高千穂峰山頂までの完全踏破を達成された皆様からのYAMAP活動データご提出ありがとうございました。

驚きのタイムで踏破された方が多く、事務局としては衝撃を受けました。そしてタイムに納得いかず、幾度もチャレンジされる方、バリバリのマラソンランナーや、トレイルランナー、ウォーカー、サイクリストに多数ご参加いただきました。次の開催機会にはランナーとウォーカーで別枠を設けないといけないと反省したところです。

踏破途中であきらめた方も多数いらっしゃっいました…43道標(約30km地点)で、これから続く新湯三叉路までの激坂とゴールまで15kmと聞き心が折れてしまうのでしょう…また、ぜひ心身の調子を整えてチャレンジしていただきたいと思います!! あと、サイクリストのご参加が想定していたよりも少なかったのが残念でした。

さて、集計が終わりましたので、発表いたします。 踏破タイム集計表

 

一部の参加者の方からご提出いただいた活動データに不備があり、その旨メールを差し上げましたが、スマホ受信設定の関係でメールが帰ってきてしまう事象がありました。その後、本ブログでも呼びかけましたが連絡の取りようもなく、残念ながら提出期限を迎え無効にせざるを得ないことが数件ありましたのでその点ご了承ください。

 

霧島ニュース

掲載日