公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 大阪からチャリで?!イケメン元芸人さん来館!!

大阪からチャリで?!イケメン元芸人さん来館!!

  • 大阪からチャリで?!イケメン元芸人さん来館!!
  • 大阪からチャリで?!イケメン元芸人さん来館!!

 

本日、当案内所職員が、大鳥居前で草払いをしていたところに

出会ったチャリダーさんたちです。

元吉本興業の芸人をされていたという「アスリート上野」さんと

伴走のカメラマンさんです。な、な、なんと!!

お二人は、大阪から陸路で11日間もかけて鹿児島へ自転車を走らせてきたそうです。

(凄すぎるぅ~~~!!!!!)と感心、感動した職員が、

当案内所で販売しているソフトクリームをご案内したところ、

ソフトクリームにつられて?、案内所に立ち寄ってくださいました。

お二人に少しお話を伺いました。

 

俊足芸人で有名なあの「ワッキー」に100m走で勝った!という記録を

持っていらっしゃる「アスリート上野」さん。(向かって右側の方)

な~るほど!とうなづける引き締まった筋肉美です。

「アスリート上野」さんは、『0(ゼロ)円モデル』という活動も

されているそうです。

詳しいことを知りたい方は、インスタ「athlete_ueno」をぜひご覧ください。

 

とても爽やかでタフな印象のお二人は、国内の方はもちろん、海外の旅行者さん

からも一緒に記念写真を撮って欲しいと依頼されており、一躍人気者でした。

(さすが、もと吉本興業芸人なだけあり、タレント性バッチリです(^_-)-☆)

そんな様子の彼らに、私たちも元気をいただきました。

上野さん、カメラマンさん、素敵な笑顔をありがとうございましたぁ〰〰♪

大阪までの復路、気をつけてお帰りくださいね🚲🚲

 

当案内所はレンタサイクル事業もやっております。

夏が終わり、自転車を走らせるのにも快適な季節を迎えています。

霧島へ来られた際は、自転車に乗ってみませんか?(予約承っております)

◆レンタサイクルご利用可能な施設

霧島市観光案内所(霧島神宮大鳥居横)

0995-57-1588

貸出時間 AM9:00~PM5:00

 

 

 

 

 

 

 

 

霧島ニュース

掲載日