公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 霧島九面太鼓保存会 郷花(はるか)演奏のご案内

霧島九面太鼓保存会 郷花(はるか)演奏のご案内

  • 霧島九面太鼓保存会 郷花(はるか)演奏のご案内

朝夕の寒さも感じられなくなり、春の足音が近づいてきているのを日々実感しています。

桜の咲く日が待ち遠しいですね。

さて、3月17日(土)、18日(日)に開催の準備をしておりました、第22回龍馬ハネムーンウオークin霧島は、3月1日の新燃岳の小規模噴火が発生以降、その日の風向きによっては降灰があり、快適なウオーキング大会を楽しんでいただけないことも考えられ、今回中止することを決定いたしました。また来年に期待したいと思いますが、今回、当日大会会場で行われる予定でありました霧島九面太鼓保存会 郷花(はるか)の演奏を、3月17日(土)に霧島神宮大鳥居横の霧島市観光案内所で開催する運びとなりました。

菜の花咲き誇る春の霧島を霧島九面太鼓保存会 郷花(はるか)の太鼓の演奏で、大いに盛り上げていただきたいと思います。

下記の日程で行われます。是非迫力ある公演をご覧下さいませ。

日時:3月17日(土) 午前の部11時~ 午後の部15時~

場所:霧島市観光案内所(大鳥居横)駐車場

座席はございませんので立ち見でご覧頂きます。

入場は無料です。

霧島市観光案内所(大鳥居横)

TEL:0995-57-1588

霧島ニュース

掲載日