公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. レンタサイクルご利用(本日のお客さま)

レンタサイクルご利用(本日のお客さま)

  • レンタサイクルご利用(本日のお客さま)

レンタサイクル、本日のご利用は大阪からOご夫妻です。

お二人とも優し気なお顔立ちで、HOTな雰囲気で軽快に丸尾に向かわれました。

その後、一旦、案内所に戻られ、次はたまご牧場へ向けて、再出発!

(オムライスが目的だったのらしいですが、並びのお客様の多さに驚かれ、

あえなく断念されたとのこと(:_;)。)

 

ご主人:「初めてのクロスバイク。初めての山道で全てが新鮮でした。

最初に丸尾方面へ向かったので、上り坂が長く、コツを掴むまでは大変でしたが、

下り坂は快適。たまご牧場へ行く時は上りもスイスイ行けるようになり、

楽しかったです。」

奥さま:「電動バンザイ\(^o^)/。楽しかったです。気持ち良かった。

4時間あれば、思ったより遠くへ行けました。車のドライバーさん方の

優しさもあり、サイクリングが楽しめました。ただ、明日OR明後日の?

筋肉痛が心配です(^^;)」

との素直な心温まるコメントをいただきました。

 

午後から小雨になり、心配しましたが、笑顔のお二人に元気をいただきました。

Oご夫妻、ご利用をありがとうございました。

ぜひ、また霧島へ遊びにいらして下さいね、

心より、お待ちしております。

 

レンタサイクルご利用可能な施設

霧島市観光案内所(霧島神宮大鳥居横)

住所 霧島市霧島田口2459-6

電話 0995-57-1588

利用可能な時間 AM 9:00~ PM5:00

霧島ニュース

掲載日