公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 日帰りバスツアー「山コン!トレッキングin高千穂峰」を開催しました

日帰りバスツアー「山コン!トレッキングin高千穂峰」を開催しました

  • 日帰りバスツアー「山コン!トレッキングin高千穂峰」を開催しました
  • 日帰りバスツアー「山コン!トレッキングin高千穂峰」を開催しました
  • 日帰りバスツアー「山コン!トレッキングin高千穂峰」を開催しました

国民の祝日「山の日」だった昨日、独身の男女限定で高千穂峰の登山を楽しんでいただいた後に、霧島ロイヤルホテルにて交流イベントを行うツアーを開催しました。

曇り空の昨日、日差しはそこまできつくありませんでしたが、夏山ということもあって暑さでみなさん大変だったかと思います。そんな中、参加者同士励まし合いながら会話も楽しまれていたようです。

下山後、霧島ロイヤルホテルの温泉で汗を流していただいた後は、今回交流イベントの企画・進行をお願いしていたさつきブライダルさんのご厚意で女性参加者のみ、ヘアメイクをサービスでおこなっていただきました。登山の時からすると大変身と感じてしまうほど綺麗になった女性参加者を前に、登山である程度打ち解けていたはずの男性参加者の表情が、みなさん一気に緊張した表情に変わったのが、とても印象的でした。

交流イベントでは、さつきブライダルさんの進行で、登山の疲れも感じさせずにゲームや会話を楽しみ、気になるお相手のことをより知ることのできる時間となったようです。イベント最後のカップル発表では、見事4組の方がカップル成立となりました。

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。また、カップル成立された方は、是非とも龍馬ハネムーンウオークでの新婚さん参加をお待ち申し上げております。

霧島ニュース

掲載日