公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. ♪2017ゆ旅おとな登録者数100人突破♪

♪2017ゆ旅おとな登録者数100人突破♪

  • ♪2017ゆ旅おとな登録者数100人突破♪
  • ♪2017ゆ旅おとな登録者数100人突破♪

ゆ旅を巡られている全ての方へ感謝のご報告です。

昨日、2017ゆ旅おとな登録者数がちょうど100人となりました!

多くの方々がチラシを手に取り、霧島の温泉を巡っていただき本当に嬉しく思います。

 

もちろんお子様の登録も増え、番付申請時には認定証やアヒル隊長グッズを笑顔で誇らしげに受け取ってくださいます。

また、前年度のゆ旅スタンプ帳をお持ちの方も横綱まであと少し!という方や、横綱になられてから2017ゆ旅にも参加してくださる方も多く本当に感謝感謝の毎日です。

これからもアヒル隊長を筆頭にゆ旅を盛り上げていきたいと事務局一同考えております。

今後もゆ旅をよろしくお願いします♪

 
※番付申請時のご注意です※

スタンプがたまったら、霧島温泉観光案内所(霧島温泉市場内)に番付申請にお越しください。認定料は500円です(こどもゆ旅は無料)。申請は任意となりますが、一度に複数の番付申請はできません。最も進んでいる番号の認定となりますので、欲しいグッズ等がございましたら、次の申請可能番号の押印前にお越しください。

例)2017ゆ旅の場合

おとなの序の口「12」施設で認定可、ただし次の幕下「24」に押印されていた場合、序の口の認定証・グッズはお渡しできません。「23」まで押印されたところで申請にお越しいただいた場合は序の口の認定は可能です。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

きりしまゆ旅事務局

TEL:0995-78-2115

ホームページ:http://kirishimaonsen.com/

霧島ニュース

掲載日