公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 国立公園霧島指定80周年記念きりしまゆ旅終了のお知らせ

国立公園霧島指定80周年記念きりしまゆ旅終了のお知らせ

平成26年度に実施した『国立公園霧島指定80周年記念「きりしまゆ旅」』は、平成27年3月末に「ゆ旅帳」の販売が終了し、平成28年3月31日にて事業が終了いたしました。

約300名の方にご参加いただき、134名の横綱が誕生いたしました。ご参加いただき誠にありがとうございます。たくさんのみなさまに「きりしまゆ旅」を通して霧島の温泉の魅力を知っていただく良いきっかけになれたのではと思います。

平成28年4月1日以降に、国立公園霧島指定80周年記念の「ゆ旅帳」をお持ちいただいても、施設でスタンプを集めたり、観光案内所で番付の申請をすることができません。ご了承ください。

ご参加いただいたみなさま、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

【きりしまゆ旅 番付】
横綱 134名
大関  20名
関脇  27名
小結  17名
幕下  29名
序の口  70名

★☆お知らせ☆★
「きりしまゆ旅」が気になっている方は、昨年7月より新しく始まっている「きりしまゆ旅」にご参加いただけます!
詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(霧島市観光協会 ☎0995-78-2115)
公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/
Facebookページもありますので、ぜひご覧ください!

 

 

きりしまゆ旅終了のお知らせ

霧島ニュース

掲載日