公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」 大好評開催中です♡

霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」 大好評開催中です♡

  • 霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」 大好評開催中です♡
  • 霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」 大好評開催中です♡
  • 霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」 大好評開催中です♡

霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」が、2015年7月31日よりスタートしました!

スタンプ帳の台紙「ゆ旅帳」を200円でご購入いただき、参加している全施設をめぐって霧島の温泉を楽しみます。

3つのチェックポイントを含む63施設が対象で、10施設ごとに番付が昇格し、全てを回ると横綱に昇格いたします!

番付申請には認定料500円が必要ですが、認定証と霧島温泉大使アヒル隊長の可愛くて便利なオリジナルグッズをゲットすることができます!(番付申請は任意となっております)

 

また、ご家族で霧島の温泉を楽しんでいただけるよう、33施設で横綱に昇格できる「こどもゆ旅」も同時に開催いたします。

「こどもゆ旅」は小学生以下のお子さまが対象で、5施設ごとの昇格となります。認定料は無料です。

ぜひご家族で温泉めぐりを楽しんでくださいね(*^_^*)

 

チェックポイントは必ず決まった順番に回らなければなりませんので、ご注意ください。

詳細はチラシをご確認ください!または、事務局の霧島市観光協会までお問い合わせください。

【チラシダウンロード】 きりしまゆ旅 チラシ表.pdf きりしまゆ旅 チラシ裏.pdf

【問い合わせ先】 いざ霧島キャンペーン実行委員会事務局 公益社団法人霧島市観光協会内 0995-78-2115

霧島ニュース

掲載日