公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第125代横綱の誕生です!

きりしまゆ旅 第125代横綱の誕生です!

  • きりしまゆ旅 第125代横綱の誕生です!

12月も中旬に差し掛かりましたが、ポカポカ日差しが暖かい霧島温泉市場で、きりしまゆ旅第125代横綱が誕生いたしました~!

7月31日から始まったきりしまゆ旅も同時に巡っていただいており、そちらでは第6代横綱に昇格されました。きりしまゆ旅が始まって以来、初の、2つの「きりしまゆ旅」で同時に横綱昇格です。

第125代横綱 いえむーさん『今回の「きりしま ゆ旅」で 温泉だけではなく、大自然や地域の人々の暖かさなど … 改めていろいろな霧島を感じる事が出来ました。 「霧島に生まれて良かった … 」 本当にありがとうございました!』

今後とも霧島を楽しんでください☆いえむーさん、この度はおめでとうございました!

【事務局からのお知らせ】
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧、霧島山上ホテル)を除く59施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は60~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

新しく始まっているきりしまゆ旅の公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/
Facebookページもありますので、ぜひご覧ください^^*

霧島ニュース

掲載日