公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. ご夫婦横綱が誕生しました

ご夫婦横綱が誕生しました

  • ご夫婦横綱が誕生しました

霧島の温泉を巡って集めるスタンプラリーきりしまゆ旅
ご夫婦揃って、第111代・112代の横綱が誕生しました~!!

第111代 三原良英さん
霧島最高!!温泉ありがとう!!日本一!!
第112代 三原直美さん
いろいろな温泉に入る機会になりました。ありがとうございました。

 

お話しをお伺いすると、横綱までの道のりは楽ではなかったそう。大変だったわ~とおっしゃっていましたが、
「でもね、夫婦で何かを達成したのは、これが初めてだったの。途中であきらめそうだったけどね~笑」
というお言葉…
おふたりともとってもステキな笑顔で話してくださったこの一言に、わたしの心はズキュン
事務局として本当にうれしいです!!霧島の温泉に浸かりながら、おふたりでいろんな話をして絆を深める一助となれたのかな。そうなれていたらうれしいな。なんて考えながらじーんと心に沁みました。

横綱お一人おひとりに様々なドラマがあります。
改めて、温泉って良いですね

 

この度の昇進おめでとうございます。またお気軽にお立ち寄りくださいね^^*

【事務局からのお知らせ】
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

新しく始まっているきりしまゆ旅の公式ホームページはこちら → http://kirishimaonsen.com/yutabi/
Facebookページもありますので、ぜひご覧ください^^*

霧島ニュース

掲載日