公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 福岡で開催された「女子旅EXPOハイパー」に参加しました

福岡で開催された「女子旅EXPOハイパー」に参加しました

  • 福岡で開催された「女子旅EXPOハイパー」に参加しました
  • 福岡で開催された「女子旅EXPOハイパー」に参加しました

9月10日(木)に、株式会社アヴァンティ主催の福岡市イムズホールにて開催された「女子旅EXPOハイパー」に参加しました。

九州の各県・市町村や旅行会社など9団体がブースを出展し、PRを行いました。

このイベントの参加者は「働く女性」。なんと200名以上の女性がご来場くださりました。

霧島市のブースでは、霧島温泉大使アヒル隊長グッズや温泉セットが当たるガラポン、関平鉱泉水の試飲を行い、霧島市のパンフレットを配りながら霧島の魅力を伝えさせていただきました。ステージで霧島の紹介をさせていただき、我らが霧島温泉大使アヒル隊長も一緒にPRしました!

福岡から霧島まで、新幹線を使えば約2時間、お車で約3時間で訪れることができることから、たくさんの方がブースに訪れ、「行ったことありますよ~」との嬉しいお声もいただきました。女性の大好きな温泉やパワースポット、絶景、霧島で新しく取り組んでいる事業にも多くの方に耳を傾けていただき、大変貴重な時間となりました。

今後も、より多くの方に霧島の魅力をお伝えしてまいります(*^_^*)

霧島ニュース

掲載日