公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第99代横綱の誕生です!!

きりしまゆ旅 第99代横綱の誕生です!!

  • きりしまゆ旅 第99代横綱の誕生です!!

霧島温泉市場は本日も霧に包まれています。朝晩はまだ肌寒い日もありますが、国分キャンプ海水浴場でも海開きがあり、少しずつ夏が近づいています。

そんな中、第99代横綱が誕生いたしました!小山早人さん「ゆ旅を通じて、霧島の多種多様な多くの温泉とめぐり合うことができました。これからも霧島の魅力を見つけていきたいと思います。」

霧島は豊富な湯量で、源泉かけ流しの温泉がこんなにたくさんあるなんて全国でも珍しい!と言っていただきました。事務局もその魅力をもっともっとPRしていきたいと思います(*^_^*)

小山早人さん、この度は誠におめでとうございました!!

【事務局からのお知らせ】
※施設のメンテナンスや検査等で臨時休業をしている施設があります。きりしまゆ旅で温泉に巡る前には、お電話にて直接施設にお問い合わせください。
※きりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、事務局までお問い合わせください(0995-78-2115)

 

霧島ニュース

掲載日