公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. 霧島市ふるさと納税がパワーアップしました☆

霧島市ふるさと納税がパワーアップしました☆

  • 霧島市ふるさと納税がパワーアップしました☆
  • 霧島市ふるさと納税がパワーアップしました☆

霧島市ふるさと納税をご存じですか?

霧島市外に在住で霧島市へふるさと納税をされた方を対象に、霧島から”ありがとう”を込めてお礼の品(特産品等)をお送りするものです。

昨日、このお礼の品を準備している事業所が一同に集まり、その商品等が発表されました。
霧島の黒と題して、黒豚・黒酢・黒さつま鶏・黒毛和牛・黒焼酎・黒にんにくの黒づくしラインナップのほか、霧島の温泉宿の宿泊券、霧島の焼酎(プレミアムなものもあります)、薩摩切子、伝統工芸品の薩摩錫器、鉱泉水、米、霧島茶、イベントチケット、季節の野菜やフルーツ詰め合わせのほか、ふるさとを遠く離れて暮らす方に代わってお墓の清掃や管理を行う「墓守サービス券」など、その種類は150品目と多岐にわたります。

 

当協会では、早春のきりしま路を歩く龍馬ハネムーンウォークin霧島のペア参加チケットを準備しています。

 

全国的にも人気のあるふるさと納税。ぜひご活用ください。

 

詳しくは、ホームページ「ふるさとチョイス」の鹿児島県霧島市をご覧ください。http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/46218

問い合わせ●霧島市企画部共生協働推進課(0995-64-0988)

霧島ニュース

掲載日