公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. きりしまゆ旅 第77代 横綱の誕生です!

きりしまゆ旅 第77代 横綱の誕生です!

  • きりしまゆ旅 第77代 横綱の誕生です!

日曜日の昼下がり、開花情報が飛び交う中、霧島温泉市場にはご家族連れのたくさんのお客様にお越しいただいています。

そんな中、第77代横綱が誕生いたしました~!大関の申請の際、何代目の横綱になるのかなぁと番付表を見ていただいており、ラッキーセブンのゾロ目横綱で喜んでくださりました(*^_^*)

犬塚一歩さん「たくさんの温泉に入れて楽しかったです。スタンプ対象外にもたくさんの施設があるのでそちらも足を運びたいです」と、温泉通なコメントをいただきました。そうなんです。ゆ旅に参加をしていない施設もたくさんあり、霧島の魅力が詰まっています。ゆ旅をきっかけに、多くの方に霧島の温泉を楽しんでいただければと思います。

※現在のきりしまゆ旅対象施設は、閉館・脱退した施設(霧島スパヒルズ、ホテル霧島ハイツ、国民宿舎みやま荘、ペンション遊鹿霧)を除く60施設です。閉館・脱退した施設をすでに回られている方は61~64施設にて横綱となります。詳細につきましては、霧島市観光協会までお問い合わせください(0995-78-2115) きりしまゆ旅のホームページでは、歴代の横綱のみなさまをご紹介しています→http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=325

霧島ニュース

掲載日