公益社団法人霧島市観光協会

MENU
  1. 霧島観光.comトップ »
  2. 霧島ニュース »
  3. メリークリスマス&横綱昇進おめでとうございます~!

メリークリスマス&横綱昇進おめでとうございます~!

  • メリークリスマス&横綱昇進おめでとうございます~!

皆様、メリークリスマスです!そしてXmasの本日も丸尾の霧島温泉観光案内所では霧島の温泉61施設を制覇した42代、43代のきりしまゆ旅温泉横綱が誕生いたしました!

 

43代横綱コーヒー大好きさんのコメント「この度はゆ旅に出会い楽しく参加させて頂きました。霧島市に住んで30数年になりますが、数える程しか知らず、お陰様で初めての湯・人・笑顔と会えて幸せでした。ゆ旅の計画を立てて下さった方々に感謝申し上げます。ありがとうございました」

 

お母様と娘さんのお二人でお休みを利用し温泉とお食事を楽しんでおいででした。申請にお越しの度に「この企画のおかげで今まで知らなかった温泉に入れて、お気に入りが増えましたよ~」とおっしゃってくださり、温泉&お食事処のお話をお伺いするのが私も楽しみでした(*^_^*)ぜひまたお近くにお越しの際は案内所にもお立寄りくださいね、お待ちしています!この度は横綱昇進おめでとうございました。

 

12月25日現在のきりしまゆ旅番付申請状況です

 

横綱43名

大関11名

関脇19名

小結17名

幕下37名

序の口56名

合計183名

 

寒い夜こそ温泉へ? この機会にきりしまゆ旅へ参加しませんか?きりしまゆ旅→http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=307

 

写真は先日、旅行人山荘のロビーで見かけたアヒル隊長。ツリーの前の特等席でお客様をお出迎え?

 

霧島ニュース

掲載日